

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいい!

明日は体育祭だー

昨日予行練習あったよ

今日、、、予行練習あったよ

2日連続^^^^^^^^

体が持ちませんよ?????

果たして明日体持つのか、、、、、

どうなるのか^^^^^
[ 2010/09/29 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おほほw

ハァ・・・

3連休終わっちゃったねぇ・・・

だるいわー・・・

この3連休であった事

ポケモンホワイト買っちゃいましてー

バッチ8個GETしたとこまで進みました!

後は・・・四天王やで!


はい、


ちょっとした自慢でした


おつかれさまでした

ノシ
[ 2010/09/21 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ポケモン買う?

明日ポケモンBW発売っすねぇw

みんな買うのかな?

俺、多分、買う。

ネタバレかもしれないけど

新ポケ一覧
http://www.serebii.net/blackwhite/pokemon.shtml

んじゃ!
[ 2010/09/17 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

一言

今日体育の先生に爪が長いって切れられた^^
[ 2010/09/14 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

、。、。

学校始まってからの一週間って

長いのね(◞‸◟)

今は

文化祭の練習ですごい疲れがたまる・・・

まぁ授業よりは、ましなんだけどねwww

とりあえず来週一週間行けば

9月は終わったようなもんよ!

再来週は休日二日あるものねぇw

とりあえず来週をさっさと乗り越えるぜい!

(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[ 2010/09/11 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

まなばヴぁかぁざ!

メイプルまじめにIN使用と思い

久しぶりにINしたら
Maple100907_162109.jpg
こんな設定になってたっていう・・・

何でかっていうのは信頼できる人にアカウントをさずけてたからさ!

まぁ
Maple100907_162421.jpg
俺なりの設定に戻した!

んで
Maple100907_162621.jpg
見ないうちにファミリーの数がwwwwwぱねぇことにwww

Maple100907_162956.jpg

ってか俺の全財産が
Maple100907_163152.jpg
悲惨><;

サブを確かめてみると
Maple100907_165533.jpg
以外にあったって言う・・・^^


ってことでこれからはりきって行くぜ―

(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[ 2010/09/09 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寝不足なう

いやー

最近寝不足だ;;;

しかも

夜更かしとかそういう寝不足じゃなくて

普通に寝れない感じの寝不足・・・・・おわかり?

12時に布団に入って3時に寝るっていうね・・・

ここ最近は布団に入って寝ようと思っても1~3時間は寝れない・・・

暑さが原因?

そうなのかな?

そうなんだろうね

きっと

そうだよ

うん、

そうなんだ




あぁ
zipyaru-20100527-25-00027s.jpg
ここにまじりたいなw






んまぁおつですわ
[ 2010/09/07 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あちぃ~

何か

今日はいつも以上に暑い気がするんだが・・・・・

ホントやばい

だるい

今部屋の温度見ると33度だった;;;;;

タスケテーーーーー

僕はやっぱり

夏より冬派です!

じゃノシ
[ 2010/09/04 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ニートとかマジ勘弁☆



↑↑↑まさしくニートだな↑↑↑

ネットの世界にニートって何万といると思うな

ニートってさ、親が逝ったらどうやって生きて行くんだ?

まぁ気にしても俺にはかんけぇねぇなwww

んじゃオツ
[ 2010/09/02 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)