

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいません

最近ブログ掛けてません

理由はただひとつ

ネタがないから!!!!!!!!!!!!!

それと

最近ニコ生にはまっちゃいましてー

メイプルすらIN時間が減ってる仕様です^^

なので

現在のブログは

こんな状態なわけなんで

記事が書けないってことっす

まぁ

明日は

ユニバ行くんで

ニコ生見て

寝ま



































せん!



朝までニコ生見ます


では

(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[ 2010/03/27 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

うぇ

銀魂おわったー・・・

おつかれっしたー

[ 2010/03/25 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホランド

あの

→↑のグルのあの名前の↓の空欄ってバグですか?w
Maple100322_152939.jpg
まぁ

これは

普通のバグ
Maple100322_143334.jpg

っつか

こんな所あったっけ?

Maple100321_161727.jpg
見覚えないんですが;;;

新職となんか関係あるんですかね?
Maple100323_185146.jpg
俺はがんばる・・・・

・・・

がんばれ!

(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[ 2010/03/24 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

卒業したんだな・・・

最近ようやく

何か

卒業したんだなぁ・・・って感じてきました

いろんな番組などが最終回だったりして・・・

一番びっくりなのは

エンタの神様がおわったことです

9年間かな?

結構続いてた

お笑い番組が

おわっちゃうなんて

ショックです

これから

土曜日10時からは

何を見ればいいんですか!?

教えてください

・・・

























そんなことより

何か

泣ける話発見しました


トムとジェリーの泣ける話なんですが

ホント

泣ける(ノД`)シクシク



まぁ

見てください























ジェリーが大人になった頃トムはもうこの世にいませんでした。




トムは自分の命の終わりがすぐ傍まで来ているのを知ったとき、




こっそりジェリーの前から姿を消しました。




ジェリーの前で弱って涙もろくなった自分を見せたくなかったのです。




トムはジェリーの心の中ではずっと喧嘩相手として生きつづけたかったのです。




トムがいなくなったのに気づいたときジェリーは悲しみはしませんでしたが、退屈になるなと思いました。




トムとの喧嘩は最高にスリルのあるゲームでしたから。




胸の奥が不思議にチクチクはするのですが、




それが何なのか、 ジェリーにはよくはわかりませんでした。




トムの願い通り、ジェリーの心の中でトムはいつまでも仲の悪い喧嘩相手でした。




そんなある日ジェリーの前に一匹の猫が現れました。




トムよりのろまで体も小さい猫です。




喧嘩相手のトムがいなくなって寂しかったジェリーは、




今度はこの猫を喧嘩相手にしようと考えました。




そこでジェリーは、




穴のあいた三角チーズが仕掛けられたねずみ取りを利用して、




その猫に罠をかけることにしました。




いつもトムにしていたように。




ジェリーは物陰に隠れて、ねずみを求めて猫がねずみ取りの近くに来るのを待っていました。




そして思惑通り猫が罠に向かって近づいてきます。




ジェリーはしめしめと思いました。




いつものように、自分がねずみ取りにひっかかるふりをして、逆に猫をねずみ取りにかけてやるんだ。




うふふ。




手か尻尾を挟んだ猫の飛び上がる姿が頭に浮かび愉快です。




でも、その猫はトムではありません。




猫はチーズの近くまで来たとき、ジェリーが出てくるより早く美味しそうなねずみの匂いに気づき、




目にもとまらぬ速さで隠れていたジェリーに襲いかかってきました。




ジェリーはいつもトムから逃げていたように逃げましたが、




トムよりのろまなはずの猫にすぐに追いつかれてしまい、体をガブリと噛まれました。




ジェリーも噛みつき返しましたが、 トムより体が小さいはずの猫は平気です。




血まみれのジェリーは薄れ行く意識の中で、本当は鼠が猫と喧嘩して勝てるわけがないことと、




いつもトムはジェリーに「してやられた」ふりをして、




わざとジェリーを捕まえないでいたことを、そのとき始めて知ったのです。




トムの大きな優しさと友情に気づいたのです。




そしてトムがいなくなった時の胸の奥のチクチクの正体にも気づきました。




かけがえのない友を無くした悲しみでした。




ジェリーの魂が体を抜けた時、空の上には優しく微笑みジェリーを待っているトムがいました。




「また喧嘩ができるね」




「のぞむところさ、今度こそは捕まえてやるぞ」


どうですか?

めっちゃ感動(人uдu)

































では(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[ 2010/03/23 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ナント

どうも!

高校受かって毎日がゲーム日和な第三日曜日とです・w・

昨日深夜にINしてたら
Maple100320_004058.jpg
さすが深夜にしか発言しちゃいけない言葉が並びまくってます

これぞ深夜のメイポ!って感じ(*-ω-*)


そんなことより

最近ピラミッドにはまっちゃいまして;
Maple100320_155501.jpg
楽しいっすよ

称号もおかげでGET!(SSないけど

Maple100321_133732.jpg
どうだ!この点数(y゚ 益゚;)y

このLvにしちゃ

めっちゃ良い方だとおもうw(決して自慢じゃry

ってかギル員に頭逝ってる人がいた(ノ∇≦*)
Maple100320_183622.jpg
大丈夫かな?

ちょっと

リアで悩んでるのかな?

まぁ早いとこ

精神科行こうね・w・



では


この辺で
(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[ 2010/03/21 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アバコンテスト

そろそろ課金しようかと思ってるんでアバどれがいいか

投票おねがいしまう

1
無題29
2(Mrインクレディブル若干意識した
無題30
3
無題31
4
無題32
5
無題33
6
無題35



さぁどれがいいでしょうか????w



コメyr!!!!!!!!!


んじゃ(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[ 2010/03/20 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ピギャー(ノ∇≦*)

な・ん・と・?

高校受験受かってました・w・

うれしいwwwwww

今日はちょい

受かったんで買い物やらなんやら

買ってきます!!!

ではではw

短いですが

いってまいります(* ̄∀ ̄)ゞ

(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[ 2010/03/19 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

やほーw

今日からこっちでブログ始めます^^

さっそく記事・・・

森ダコっちに整形一発券をもらい

いざ!
Maple100317_222814.jpg
Maple100317_222837.jpg
うへw

顔3www

ホント落ち込みました;;;

・・・

くそー

一生この顔で生きていきます;;;

落ち込みつつMCいくと・・・

Maple100318_150306.jpg
何か言われました・・

普通に断りましたよ

パンチングパは詐欺ギルってことがわかりました注意yr-

詐欺して楽しいんだって;;

ホント桜鯖恐るべし!!



まぁ


今日はこの辺にて

(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[ 2010/03/18 16:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)