上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぜのんのぜ

どうも、こんばんわ。

とうとう9月です。

夏休みもそろそろ終わります。

既に終わってる人は新学期頑張ってください。

元々夏休みない人はお疲れ様です。

毎日が日曜日な貴方、

働いてください。


いや~

みなさん!

夏休みバイト以外に何もすることないので

アニメ見てました。

CLANNADを。

正直舐めてました、この作品。

とても、面白い。泣ける。

やばいです。

CLANNADは人生って意味も何となく分かりました。

今はAfterStory見てます!

夏休み終わるまでには全部見終えたいです。


前置きはさておき!

メイプルですね。

10周年イベがやばいといろんな方が言っていたので

イベ中は真面目にやってみようと思います!




ところでメイプルの運営さん。
Maple130831_160029.jpg
リーの10回目の誕生日・・・?

ロック・リーって10歳だったんですね。

メイプルっていつの間にかNARUTOとコラボしてたんですね。

びっくりしました^;



そしてこの

なんたらレンジャーの音ゲー

Maple130831_143254.jpg
これ!

長押し連続のところ!

タイミングがイマイチ分かりません。。。

毎回ミスしてしまいます。。。

コツを教えてください。。。


お願いします。









最後に、

前回の記事にて

デモりおん

に録をくれと言っておりましたが

やっぱりゼノンします^

なので

「ゼノりぉん」

に録お願いします!!

では!
スポンサーサイト
[ 2013/09/01 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ぷるっ

どうも、こんばんわ。

パプリオネアです。覚えてますか?

広告出たの2回目かも。


バイトです。

はい、最近ずっとバイトですね

バイトって

出勤前は鬱だけどさ、

出勤後ってすごい頑張ったーって感じになって次回頑張ろうってなるよね。

でも、次の日の出勤前は鬱に戻ってるよね。

この連鎖怖いよね。

つらいよね。



メイプルも最近やってるよ!

見てみ
Maple130719_225816.jpg
無課金でここまで火力出せるようになったで、

すごいやろ。


でもな、

デーモンアヴェンジャーの方が強く感じたねん。

だからな、

デーモンアヴェンジャー育成しよかおもてるねん。

せやからな、

絡んでやるかって人はな、

「デモりおん」

に録送ってくれへんかな。

ほな、よろしゅうたのんます。
[ 2013/08/17 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぱぷりおねあです

どうも、こんばんわ。

パプリオネアです。覚えてますか?

広告出たの初めてかも。

最近まで、ずっと勉強勉強だったのでメイプルやる機会がなかったどす。

今は、多少メイプルする時間あります!

やってます!


あれなんですね

いばら鯖ができたみたいですね!

自分もいばら鯖で頑張ろうと思って

軽い気持ちでいばら鯖きてみました!

そう、


軽い気持ちで・・・










Maple130608_220901.jpg
おっし、スライムかー、適当に倒していくかー。





















よっこらしょ



















Maple130608_220902.jpg

・・・!?


え!?

こいつら強くね?

おかしい。。。

ファミリアがとても頼りになると思ったのは初めてです。。。

さすがいばら鯖・・・

ってか目の前のスライムの顔ウザすぎる。。。


もう、

大人しくさくらにいます^^;







カイザーの方は

Maple130702_200046.jpg
ようやく180^p^

超スローペースです・。・v





それで今何か七夕イベントしてますね
Maple130703_211153.jpg
で、これ貰ったんですよ











あけたんすよ
Maple130703_211158.jpg
いらないんすよ。




捨てたんすよ。





腹たったんすよ。




七夕にNEXON潰れろって書いたんすよ。




気分よくなったんすよ。




願うといいなと思うんすよ。



すよすよすよ、すよす よすよすよ!

[ 2013/07/07 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごーく

はいどーもこんばんわあ!

GWも今日で終わりですね!

楽しかったですね!

仕事だった人はお疲れ様です!

予定なかった人はどんまいです!俺です!



メイプル飽きた言うてますけど

なんだかんだINしてみたんですよ。

そしたら、びっくりした事が多々ありましてですね。。。


まず、
Maple130504_170741.jpg
ch減ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも人すっくな!

やっぱりLv上限あげたのが悪いんだよね!

みんなそれでやる気なくなったんだよね!!

そうだよね!

いらんことばっかするNEXONだけど、

あれだよね、

ホント学習しないよな!





これはびっくりじゃないんですが
Maple130504_165308.jpg
手抜きじゃないっすかね・・・


メイプル用にキャラ作れなかったんすかね・・・

この時点でこのイベは捨てました^^






さて、びっくりコーナー2
Maple130506_174200.jpg
フリマ変わりすぎぃ!?

これはびっくりしました。

変える意味。。。

もっとこう。。他の事に・・・ね?



そして!


モンパに!

行ってみ!

た!

ら!
Maple130506_172305.jpg
妹がいたとは・・・

もうネタギレなんすね・・・

これからはいろんなNPCの姉やら弟やら出てきそうですね^^;;








これってもしかして、、、




メイプル、、、






オワコン?
[ 2013/05/06 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やばい・・・

どうも、こんにちわ。

3連休ですね。

することないです!


だからこの3連休はメイプルしようかと思いまして、

やろうと思って起動ボタン押したんですよ。

そしたら、


一気にやる気がなくなりましたよね。




うん。


最近モチベーションが上がりません

どうしよう。

飽きたのかな^^;



INしたらしたらで
Maple130418_212351.jpg
変なとこで死にますし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



しばしメイプルは避けよう。


ふぃ~、

さて、

誰かosuとかテトリスしましょう。

麻雀でもなんでもいいです。

3連休ゲーセンぐらいしか行くとこないとかツライっす。



そういえば、更新久しぶりだ・・・

その理由もメイプル飽きつつあるからですね。すわせん。



Lv上限250にならなければ、モチベは保てたかもなぁ・・・。;



まぁ、皆さん3連休を大事に使いましょう!
[ 2013/04/28 14:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)